fc2ブログ
1230px×200px

出演サークルに関する情報を6/3に公開!!!

改めて博麗神社例大祭9お疲れ様でした!!




当日DHSブースにお越しくださった皆様。ありがとうございました!!!サードデモは完売しましてこれにてめでたく廃盤ですw
僕は当日いけなかったのですがw




例大祭にもってった新譜のクロスフェードです!




XFD




次は夏コミに参加予定です!


夏コミは初の8曲入りEPを持っていきます!

Register6のローさんの全面協力の元、レコーデングに今週末から入ります!


よかったらチェックしてみてくださいね!






追加でイベントについてお知らせしたいことがございます。

今週末の6/3からさっそく第一弾出演サークル発表を行います!


ついに本格的にイベントが動き始めますよ!かなりゴリゴリなサークル様です!

こっから出演が決まり次第、どんどん発表していきますんでどしどしチェックしてくださいね!


twitter

ぼく(うるさいやつ)
https://twitter.com/#!/Yusukebatta

坂本(例大祭にいたTWAメガネ)
https://twitter.com/#!/professor_ks


発表は当日夜を予定しています。このブログやツイッターなどで告知しますのでチェックしてください!

なお随時出演希望サークル様の受け付けは続行しておりますのでそちらもチェックお願いします!


イベント担当 ばった
スポンサーサイト



イベント名決定

かねてより決めかねていたイベント名が決定しましたので発表させていただきます。



Seach For The New Stream FES です。
いつまでたっても「自主企画(名称不明)」じゃカッコつきませんしね。
とはいえ自分たちでこの名前を用いるかと言うとそうでもないような・・・。
たぶん「企画」の一言で済みそうな気がします。
数日間あーでもないこーでもないと色々難航した末の結果です。難産でした。
その難産故に一時期「う○こ」にしようぜとかいう案が出る始末です。
今考えると、あの場にいた全員疲れていたんだなぁと思います。




と同時に正式音源となるEPのタイトルも決定しました。
Search For The New Stream EPです。
手抜きでもなければパソコンの表示エラーでもありませんよ。
「同上です」とそっけなく書いても良かったのですがいろいろとアレなので勿体つけて書きました。




そんなわけで無事イベント名とEPタイトルが決まりました。
これから両方の"Search for the new stream"をよろしくお願いします。
引き続き参加したいというサークルさんも絶賛募集中です。
詳しくは一番最初の記事をご参照ください。






また、今週末の例大祭の参加も決まっているのでそちらの方もよろしければ足を運んでみて下さい。
ブースは【え-09a】となっています。








例大祭について

イベントの話とは少し違いますがDHSは今年の例大祭に参加させていただきます。
ブースは【え-09a】となっております。

今回は3rd DEMOと新譜の4th DEMOを持っていく予定です。
また6月から初の正式音源となるEPのレコーディングを開始します。
夏コミでは販売を予定しております。

例大祭ではメガネした気持ち悪い僕と無駄に爽やか(笑)なBaとお手伝い君(金髪)の三人が雁首揃えてお待ちしております。
気軽に立ち寄ってください。話しかけられたら大喜びします。


追記

先ほどの記事でバンド枠と物販枠の両方を募集すると言いましたが、新たにDJ枠とVJ枠も募集したいと思います。

連絡等は先ほどの記事に書いてあるアドレスにご連絡ください。

会場の説明

前回の記事で書き忘れましたが、会場は京都FanJというキャパ600人を誇るレンタルホールで行う予定です。
ホームページ→http://kyoto-fanj.com/

我々も何度かお世話になったことがありますが非常に広く2ステージで行うには十分な広さがあります。
またプロジェクターといったビジュアル機器もあり、視覚的にも楽しめるイベントを行えると思います。

イベント概要

初めまして。DHSのキーボード兼シンセ担当の教授と申します。
このブログは11月を目途に開催を予定している我々DHSの企画する東方ライブイベント(名称未定)の特設ブログです。
イベントに関する情報はここから随時発信していきますのでよろしければ覗いて行ってください。

さて今回は初回と言うことでイベントの大まかな概要を説明したいと思います。

コンンセプトとしては「本格的な東方ライブイベント」です。
キャパ600人のライブハウスを使い、2ステージ進行でバンド数を増やし、転換中にもDJやVJをつけ、より多くのサークルさんや音楽に触れてもらおうと考えています。
またバンドとして参加できないサークルさんにも物販枠として参加してもらいたいと思っています。
なにぶんまだまだ進行初期段階なため色々と不明瞭な部分はありますがこれがイベントの大まかな概要となっております。

今後参加されるサークルさんや、追加される要素などをどんどんお伝えしていきたいと思います。

同時に現在バンド枠、物販枠両方で参加されるサークルさんを募集中です。
連絡はyakan.batta@gmail.comまでサークル名と希望される参加枠を明記のうえお気軽にご連絡ください。
プロフィール

DHS(key担当)

Author:DHS(key担当)
初めまして。DHSのkey担当の教授と申します。一応このサイトの管理人兼ブッキング担当的な立場に追いやられましたが頑張ります
。ツイッターもやってるのでそちらもよかったらどうぞ。
@professor_ks

DHS C82 新譜[Search For The New Stream]特設サ
DHS C82新譜 [Search For The New Stream] 委託販売もとらのあなにて始まっております。
最新記事
チケット受付メールフォーム

こちらでチケット予約を受け付けております。

twitter

イベント企画者のtwitterアカウントです

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

イベントに関するお問い合わせ等ございましたらお手数ですがこちらにお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文: